Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

「わがまんま」から添付画像が

thread
「わがまんま」から添付画像が
英会話から帰って来て、珍しくPC画面と格闘してたら、出張中のウルトラからメールが。
携帯画像付きで。

「出張先です、今日はあえて一人です。
一人の食事はこんなものですよ。
食べ物の写真二枚共食べさしです。
あっ枝豆食べました。途中からでごめんなさい。」と。

「わがまんま」というお店で「わがまんま」を飲んでるそうです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-04 06:26

「砂ずりの塩炒め」

どこにある?
「皮つきポテトのフライ(カレー塩かけ)」

「(写すのが)慣れてないので堪忍」とメールです。
まぁ、気持ちを有難く思います。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-04 06:50

メールで送ってくるなんてなんかいいですね・・・(^。^)


>わがまんま」というお店で「わがまんま」を飲んでるそうです。<

いきなり笑えますねぇ・・・(^◇^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-04 22:15

わたしが食べ物を写していると、面倒くさがって嫌がってたウルトラなんですが…

一人だったから手持無沙汰だったんでしょう。

最近、お店のラベルのお酒、多くなりましたね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-02-04 17:50

からかう訳では有りませんが

やはり手料理に感謝されているんでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-05 08:39

感謝してるなら、態度で表わしてほしいですよ。

わたしの希望は…ポツンと光るものでいいんです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-02-05 09:47

>一人の食事はこんなものですよ

の言外に、やっぱりbirdyさんの作ったお食事が一番!とおっしゃっているような気がしますよ!
(^▽^)/
ウルトラさんの世代は、ストレートに言えないんですよ。男は黙って○○がカッコイイとされてますから。

 

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-05 23:25

ありがとうございます。


当たり前と思っているのがジャスカンらしいですね。
一人寂しく食べていたんでしょう。
出張続きでばててるし。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise