Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

マドモアゼル久美子クッキング教室-06年12月〜07年2月

thread
マドモアゼル久美子クッキング教...
やっと編集でき、HPの更新ができました。
でも…デセールの更新はまだです。

でも1月の画像が行方不明で、天使ちゃんの画像をお借りしています。

↑まず12月、クリスマスバージョンです。
詳しくはココから どうぞ!

↓2007年1月、今年も楽しいレッスンが始まりました。



詳しくは ココからどうぞ!

2月です。バレンタインデー、おひな祭り…
華やいだ気分になりました。



詳しくは ココからどうぞ!

2007年も楽しいレッスンになりそうです。(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by らぶ
Posted at 2007-03-11 06:20

編集お疲れ様〜!楽しみにしてます.(^○^)

料理は画面上で気分だけ味わっていますが季節のお花や置物も毎回楽しみ〜!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-12 01:36

らぶちゃんのHPも復活して、楽しませてもらってます。
精力的にアチコチお出かけですね。
高松にいる時間が長くなったようですね。

画面上とは言わずに、仲良し3人組でレッスンに行ったらは?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise