Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

なぜか枝垂桜がポツンと!

thread
なぜか枝垂桜がポツンと!
白峰寺へ続く道に、ポツンと枝垂桜が。
満開で綺麗でした。(30日)

もう全国、桜満開のようで。
高松もほぼ満開。
この週末はお花見サンデーとなりそうですね。(^_-)-☆
#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-06 07:54

きれいなさくらですね!!
花びらのみずみずしさが伝わってくる写真ですね。

我が家の回りには枝垂桜はないので、
一度見てみたいですねぇ・・・・。

桜に囲まれたグリーンの上に青いボールがひとつ・・・・。
印象的な写真ですね。
アートな一枚だと思います(^_^)/

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-07 11:02

1日は曇り空で、もっと綺麗な桜も写したのですが、花が映えなくて…
山際のゴルフコースなのに、ソメイヨシノが満開!綺麗でした。(^_-)-☆

青いの、ボールじゃないんです。
コンペ・ティーです。
月例などのクラブコンペのとき、ココから男性は打ちます。

桜は3番のショート・ホールと7番のロング・ホールの間に咲いていて、ロングからショートを見たところです。
説明が下手でごめんなさい。

People Who Wowed This Post

Commented by とむ
Posted at 2007-04-07 00:27

実際より枝垂れ桜がきれいに取れてますね。
Birdyの腕がよかったからですね♡→ܫ←♡

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-07 11:05

ありがとう。
もっと晴れていて、青空が綺麗だったら桜ももっと綺麗に写るんだけど、残念でした。

この週末が最後の桜でしょうね。
金刀比羅、「散り始め」と桜だよりに書いてます。
11日、「落花さかん」ね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-07 03:34

北海道もう桜咲いていたかな・・・まぁちょこっとならニュースで観たことあるんだけどまだぶわ〜っと桜が咲いているのでは無いと思うけどなぁ

今雪降っているし・・・明日は雨、なんのこっちゃ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-07 15:55

北海道はまだ雪ですか!
日本も広いのねぇ。

高松も今日は肌寒かったです。
私は天下一品の寒がりだから…(^^ゞ

明日、ゴルフ。
晴れるかなぁ?

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-04-07 05:15

綺麗でしたよね!
青空でなかったのが残念・・・・!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-07 15:56

枝垂桜が一本なんて驚きでしたね。
青空だったらもっと綺麗だったのに、残念!
次の金毘羅は「落花さかん」ですね。
もう桜はおしまい!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise