Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

5月8日の庭の花

thread
5月8日の庭の花
もう9日になってしまいました。
昨日は30℃ちかくあって、とても暑い一日でした。
野暮用はいっぱいあるんだけど、朝からお布団を干して、セーターも洗って…掃除もして…
主婦していました。

いつのまにか平戸つつじも終わりかけ。
新しい花が咲いていました。
紫陽花もつぼみがついてきました。
テントウムシが隠れていましたよ!

「セキチク」「紫蘭」「クレピス(モモイロタンポポ)」です。

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2007-05-08 13:55

昨日は本当に暑かったです。
今日も、暑くなりそうですね。

てんとう虫の背中の模様が
珍しい!(^_-)-☆

私事ですが、昨夜Birdyさん
お薦めの「雅人房」へ会社帰りの旦那と
待ち合わせて、行ってきました。
期待通り、美味しかったです。
また、みんなで行きたいですネ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-09 00:11

検索したら「ウスキホシテントウ」でした。
見たままやん!

雅人房、お気に召してよかったです。
今日が定休日だから、ネタが少なかったかも。
また一緒に行きましょう。
ここならいつでも参加しますよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise