Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

雨乞いの滝の『音♪』を楽しんでください

thread
昨日、徳島県の神山町の「雨乞いの滝」へ行きました。

「日本の滝 100選」の一つです。(^_-)-☆
かなりの山奥で、観光課の人に「道が狭いですよ。対向するとき、バックしないといけない」と散々、脅かされていきました。

すんなり滝までたどり着けました。
なぁんだ、心配することなかったわって感じ!
私を誰だと思ってるん!(^^ゞ

せっかく動画にとったけど、横向いてた!
私のスキルでは立てられない!
皆さん、首を横にしてみてください。
ペガサスさん、見てないかなぁ。
縦に編集してくれないかなぁ?
Help me!

滝の音を楽しんでね。(●^o^●)
右が雌、左が雄滝です。
私は雌滝のほうが好きです。

またゆっくり編集します。
#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2007-09-14 16:48

私は 右から左へ流れています。
以後 注意ですね!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-09-15 03:48

なにげなく撮ったら…
以後注意します。
何度も同じ失敗をしてるんだけどね。(^^ゞ

綺麗だったね。
急な坂だったけど、行ってよかたったです。
温泉付きだったし…

次は萩ですね。
西讃で調べてください、よろしく!

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2007-09-14 21:10

せっかく綺麗に撮れているのにおしい!
もったいなかったですね。

平日で雨が降っていたためか、
訪れたときは私たちのグループだけだったので、
十分に満喫できましたネ。(*^_^*)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-09-15 08:11

横になって残念です!

でも滝は私たちだけで独占できてよかったね。(^_-)-☆

今日は朝から体がだるく、腰、肩が痛いです。(ーー;)
歳やわぁ。
でも筋肉痛が今日、きたよ!(●^o^●)

途中の緑も綺麗でしたね。

People Who Wowed This Post

とむ
Commented by とむ
Posted at 2007-09-15 00:38

650Mの急な坂だったけど一度にあんなにたくさんの滝を見ることができてよかったです。
マイナスイオンもタップリすって気持ちよかった!
昨日は腰が痛いと思ったけど、今日は治ってます(^_-)-☆
まさか!明後日痛くなるのかな♡→ܫ←♡
いやいや!温泉にも入ったから大丈夫!!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-09-15 15:11

かなりきつい登りでしたね。
でもがんばった甲斐がありました。(^_-)-☆

途中の滝もよかったし、緑もいっぱい!
温泉もGOOD!
いい一日でしたね。

今日は体がだるくてゴロゴロしてました。
やっぱり歳です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise