Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

  • ”モンペリエ オーヴェルジュ”でランチ!

”モンペリエ オーヴェルジュ”でランチ!

thread
”モンペリエ オーヴェルジュ”...
私じゃなくババショフです。

お友達と「ランチでおいしい料理を食べる会」で行きました。
年4回、第一金曜日にあるそうです。

私はもう数年前、ディナーに行きました。
まだデジカメもなくHPも作ってなかった頃なので、画像はありません。

オーヴェルジュといっても、そんなに垢抜けたもんじゃなく、普通の合宿所のイメージでした。
お味は…忘れました。(^^ゞ

今日のランチは80歳のババショフにはちょうどいい量だったようですが、あとパンとドリンクがついて3500円はどう?
スープがないねぇ。

お皿がイマイチだし(ババショフも同感)…
インテリアもねぇ。
デザートもあと一工夫、ほしいです。
目で楽しみたいもん!

*帆立貝柱のタルタルをバケットにのせて
*鯛のたたき アジアンスタイル
*黒和牛頬肉の煮込みを秋野菜とともに…これは美味しかったそうです。(^_-)-☆
*いちじくとリコッタチーズのパートグリック包み焼き & いちじくのヨーグルトシャーベット
*パン
*コーヒー or 紅茶

・香川県さぬき市津田町津田3311-1
・0879-42-2508(要予約)

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise