Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

椿三十郎 M2

thread
椿三十郎 M2
見てきました!

もう昨日になったけど…



コンサート  に行ったときに前売り券を買ってありました。

前日がレディース・デーだったからか、空いていました。



人によると三船敏郎と比較して云々いうけど、どうでもいいねん!

「19歳」からのファンにとったら、「そんなのカンケイない!」



カツラも似合っていたし、殺陣も頑張ってたし…

二度目の時代劇だったかな?



もう眠たい。お休みなさい。

夢にでてこないかな?
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2007-12-13 14:49

昨日も楽しい一日でした。(*^_^*)


織田裕二を映画で観て、帰ってからも
TVの芸能ニュースコーナーでも見ました。
昨日はお誕生日だったんですね。
本人書下ろしの本も出版したそうです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-12-14 06:00

奇しくもお誕生日だったのですね。(^_-)-☆

彼に素晴らしい「観客動員数」というプレゼントをあげたことになるんよね。

本?
また読まなくちゃ。

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2007-12-13 19:17

おおお、期待度ますますUPです

この土日で観にいくかもです
この後姿で寝ている等身大のポスターに
驚きましたです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-12-14 06:02

三船敏郎版を見てないから比較はできないのですが、織田裕二ファンだから純粋によかったですよ。

ひなこさんの感想が楽しみです。
土日、混みそう。

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2007-12-21 04:58

先週の土曜日にいってきました!

よかったです・0・
うまく言葉に出来ませんが

居合いのシーンは
オットに解説してもらって
やっとわかりました
お互い、相手の刀を左手で抜いてるんですね
織田さんますます好きになりました

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-12-21 09:44

殺すのは惜しい相手だったのですね。


「振り返れば奴がいる」の織田裕二がよかった!(^_-)-☆
青島君もいいね。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-12-14 04:32

夢に出てきましたか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-12-14 15:52

長年「スマイリー10」と思っていた「マイスリー10」を飲んで熟睡したので、気がついたら朝でした。

残念ながら夢で会えませんでした。

今夜も今から寝ます。
今夜はヤクはやめるわ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise