Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

露天風呂で2007年最後の夕陽を!(^_-)-☆

thread
露天風呂で2007年最後の夕陽...
 オリーブ温泉「美人の湯」 です。
(●^o^●)
香川県の大手スーパーの土庄のお店の敷地内にあります。
恐竜時代の地層から湧き出る本格的天然温泉だそうです。
いいお湯でしたよ。

もう向こうは瀬戸内海。多分、後方は屋島じゃないか?
潮風に当たりながら、沈みゆく太陽を見ながらゆっくりのんびりと。
カラスの私ですが、露天風呂なら平気、大好きです。
2007年最後の綺麗な夕陽が見られて幸せ。
こんな年末もいいもんですね。(^_-)-☆

ペンションに戻った時は島陰に隠れてしまってました。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2008-01-07 03:47

あらまっ!

ステキなおみあしが!
のんびり露天風呂 いいですね。
私も早くこんなお正月を迎えたいです。
でもかねちゃんまだまだ元気です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-08 00:57

お風呂好きの天使ちゃんならたまらない光景でしょう!!!


ふつうのスーパー銭湯温泉ですが、景色がいいので本当の温泉場の露天風呂のような錯覚に陥ります。
今年も温泉つきアウトドア派めざして遊びましょう。

本当はかねちゃんがお元気でないとお出かけはできないんだけどね。
一緒に夫婦でいきたいね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-01-07 04:31

もしや入浴しながら撮影したのですか?だとしたら凄いですね私は怖くて出来ないですよ、昔入浴しながらゲームしていた時水没させてしまってそれ以来こう言うのはダメになりました


露天風呂一回しか入ったことがないですね、潮風が気持ちよさそうなところで入浴ってのもいいですね。さて、湯船に行ってくっか

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-08 01:00

ビニール袋にデジカメを入れて持っていきました。

写す時だけ素早く出して、誰もいないときにパッと!

北海道は温泉が多いから、本当の露天風呂がいっぱいあるよ。
灯台下暗しやね。

People Who Wowed This Post

メタボ柿原
Commented by メタボ柿原
Posted at 2008-01-07 04:34

birdy様 サービスカットに鼻血が出ました(笑)

この石のお風呂、屋島健康ランドの露天風呂とソックリですね(@@)

おサルちゃんが一緒にお風呂に浸かってたら可愛いでしょうね(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-08 01:03

毎度のポーズですみません、あしからず!


景色がいいので露天風呂がよかったです。
中のお風呂はどうってことないけ、普通のスーパー銭湯ですが。

志賀高原の上林温泉からいく地獄谷のおサルの温泉、いいですね。
人間のお風呂からおサルがはいってる温泉を見ながらつかるのは格別でした。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-01-07 04:55

デジカメを湯舟に落としやしないかハラハラしましたよ〜。

いい眺めですねぇ。これなら行水の私でも長湯できそうです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-08 01:06

カラスなので、そんなにお風呂好きじゃないけど、露天風呂は大好きです。

潮風に吹かれながら…夕陽が落ちていくのを見ながら…最高!(^_-)-☆

デジカメ、ビニール袋に入れて、水のかからない遠くに置いておきました。

People Who Wowed This Post

しらき
Commented by しらき
Posted at 2008-01-07 08:34

露天風呂ってそもそも大好きなんですが、さらにバックが瀬戸内海ですか

これはさらにダメ押しですね。
完璧な露天風呂です。うらやましい。
またしても、行ってみたい所が一つ増えてしまいました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-08 01:12

真ん中に小豆島を挟んで、瀬戸内海の南側の眺めです。


日本はちょっと掘れば温泉(冷泉)に当たりつくそうで。
スーパーが数年前に掘り当てたそうです。

景色がいいから気分最高!
ぜひお越しを!(●^o^●)

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2008-01-07 19:40

こんな夕日をみながら露天のお風呂なんて

すばらしすぎです
いい年越しでしたね羨ましいなあ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-08 05:50

いい年越しでした。

急に行こうと10日前くらいに探して、やっと小豆島に小さな、名ばかりのペンションを見つけました。

どこでもいいのよね、主婦は。
日常から開放されたら!

ひなこさんはまだお若いから、これからいくらでも行けますよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise