Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

滑り込みセーフだった日-2011/2/25 Fri.

thread
滑り込みセーフだった日-201...
悪魔ちゃんからお誘いのお電話。
前回は断ったので、今回も断ったら嫌われるので、大急ぎで野暮用を仕上げて…
ミルフィーユカツの衣まで付けておいて出かけました。
わたしは悪魔ちゃんのお付きでした。(-_-;)

帰って来て晩御飯の用意をし始めたら、ウルトラが帰ってきた!
滑り込みセーフ!
何事もなかったように、ウルトラがお風呂に入ってるあいだに完了。
7:00からの"Mission Impossible"に間に合いました。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-02-27 21:20

*豚ロース・ミルフィーユカツ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-02-27 21:21

*きんかん、もつ、蒟蒻煮(前夜の残り)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-02-27 21:21

*菊菜の胡麻あえ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-02-27 21:22

*カニかまときゅうり、ワカメのお酢の物

お給料日だというのにカニかまもないもんだ!(-_-;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-02-27 21:24

*お漬物2種

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-02-27 22:10

何事も無かったように振舞えましたか?
滑り込みセーフでよかったです

今夜辺りカツが食べたくなりました
こちらは八丁味噌が乗ります

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-02-28 08:26

いつもよりウンと早く帰ってきたので焦りました。
下準備をして出かけたから間に合ったけど…

そうでしたね、八丁味噌ですね。
ウルトラはドロソース、わたしはケチャップです。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2011-02-27 22:42

手際がよくてたくさんの品数、サスガ!ですね。
いつも美味しそうです。

もしかして、M越にお出かけでしたか?
実はその日私も午前中にいっていました。
いつも不義理しているのにスミマセン。

今日からついにというか、ようやくですが、
野暮用をウィンドウズ7で始めました。

追伸
淡路島のウニパスタ、
パスタとサラダとコーヒーつきで
2500円と食べログに出ていました。
(間違っていたらゴメンナサイ。)
いつか行ってみたいですね。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
手際がよくてたくさんの品数、サスガ!ですね。 いつも美味しそうです。 もしかして、M越にお出かけでしたか? 実はその日私も午前中にいっていました。 いつも不義理しているのにスミマセン。 今日からついにというか、ようやくですが、 野暮用をウィンドウズ7で始めました。 追伸 淡路島のウニパスタ、 パスタとサラダとコーヒーつきで 2500円と食べログに出ていました。 (間違っていたらゴメンナサイ。) いつか行ってみたいですね。

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-02-28 08:29

下準備していたのと、前夜の煮物があったので楽でした。

急に悪魔ちゃんからメールが来て…
とても午後からは無理で3:00過ぎに出かけました。
5:30ごろには帰ってきたので、ちょっとだけのお出かけでした。
わたしはお財布の紐は硬かったです。(^_^)v

ランチコースもあるんですね。
いつか行きたいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise