Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

再び「三善」へ③ー2017/8/26 Sat.

thread
*鰻の蒲焼きと鰻の酢の物 前夜... *鰻の蒲焼きと鰻の酢の物
前夜も鰻だったという息子一家、また鰻を1尾!
蒲焼きと酢の物に。
「鰻ざく」をたのんだけど、なんだかオシャレな酢の物に。
普通の鰻ざくがよかったわ。
*だし巻き卵
*湯葉豆腐
*穴子のにぎり
やはりココに来たらコレでしょ!v(´∀`*v)ピース
*お味噌汁2
お造りのアラで
*茶そば *おにぎり
*鮫カレイの幽庵焼き コレ、大... *鮫カレイの幽庵焼き
コレ、大将のサービス!
珍しい鮫カレイが手の入ったんですって。初めて!
脂がよく乗ってるけど、まろやかでギトギトしない味でした。
とても美味しかったです。
Special thanks!
M5
#レストラン #三善 #和食

People Who Wowed This Post

再び「三善」へ②-2017/8/26 Sat.

thread
弟が「鱧」を食べたいと言ってた... 弟が「鱧」を食べたいと言ってたので。
2人前にしたらやっぱり足らなかった!
3~4人前にしたらよかったわ。(´;ω;`)
*鱧の湯引き 梅肉で *鱧の炙り
*鱧の照り焼き
*鱧の子のにつけ
姫が行く前から食べたいと言ってて。
なかなか通な姫です。マイッタわ。
*鱧しゃぶ
甘口で、とても美味しいです。(^o^)v
*車海老の塩焼き 3尾... *車海老の塩焼き 3尾
前回の予約のとき、当日のお昼にウルトラがしたんだけど、
てっきり家族と思った大将が、姫や息子が大好きで、
必ず注文する車海老を大急ぎで市内の魚屋からかき集めたんですって!
ここの車海老は養殖じゃなく天然だから、苦労したそうで…
ところが集まったメンバーが違ったもんだから、大将はガックリ!
で、今回はお約束の塩焼きです。v(´∀`*v)ピース
大きな車海老で、とても美味しかったです
お造り2尾と焼き3尾、食べました。


M4
#レストラン #三善 #和食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise