Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

オリーブはまち丼−2023/9/19 Tue.

thread
★オリーブはまち丼 最近、香川... ★オリーブはまち丼
最近、香川県のブランドはまち、安くなって!
先日、鯛の兜揚げを買いに行った時、「じゃこや」で食べたかったけど、まだ食べるには時間が早くて断熱!
どうしても食べたくて、、、
自作!
やっぱりタレが微妙に難しい。
物足りない。試行錯誤して、、、
でも美味しくできました
★天ぷら 色々 ウルトラがポチ... ★天ぷら 色々
ウルトラがポチしたもので
オリーブはまち丼−2023/9... オリーブはまち丼−2023/9... オリーブはまち丼−2023/9... ★小松菜としめじのたいたん ★小松菜としめじのたいたん ★無限キャベツ、魚のふりかけ和... ★無限キャベツ、魚のふりかけ和え ★おこうこ ★おこうこ オリーブはまち丼−2023/9... ★🍐梨 豊水 うぅ~ん、柔らか... ★🍐梨
豊水
うぅ~ん、柔らかくて、、、シャキシャキ感はなしでした
#ご飯 #フルーツ

People Who Wowed This Post

プリン色々

thread
道の駅 源平の里むれ 鯛の兜揚... 道の駅 源平の里むれ
鯛の兜揚げ買おう
https://jp.bloguru.com/ihopebirdy/482089/2023918-mon と、
並んでいる間に買いました
息子とわたし、今の主流のクリー... 息子とわたし、今の主流のクリーミーなプリンは好みでなく。
モロゾフの昔ながらのベイクドが大好き!
なかなか三越デパ地下までは行けなくて、、、
半分、息子達に

「昭和プリン」というから硬いかな?と思って
以前にも買った記憶が
ベイクドっぽい! ベイクドっぽい! ただカラメルソースが まろやか... ただカラメルソースが
まろやかかな?
もう少し苦味があるほうが好みです
プリン色々 プリン色々 次はコレ! 次はコレ! プリン色々 プリン色々 やっばり、、、物足りないかたさ... やっばり、、、物足りないかたさ
ベイクドじゃない?
次はコレ! 「焼き」とあるから... 次はコレ!
「焼き」とあるから期待、、、
カラメルソースが別に カラメルソースが別に ベイクド? 好みじゃなく、クリ... ベイクド?
好みじゃなく、クリーミー。
クリーミー好きな人にお薦めです
#プリン #産直 #道の駅

People Who Wowed This Post

彼岸花ー2023/9/23 Sat.

thread
お彼岸の中日っさんの今日、 お... お彼岸の中日っさんの今日、
お墓参りのあと、塩江まで足を延ばして彼岸花を見に行きました
彼岸花は色んな色があるけど、 ... 彼岸花は色んな色があるけど、
やはり赤がいいですね
まだ蕾もいっぱい! これが全部... まだ蕾もいっぱい!
これが全部咲いて繋がると
赤いラインで綺麗でしょうね
#花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise