Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

真鯛のお造りー2023/8/28 Mon.

thread
*真鯛のお造り 最近、真鯛の造... *真鯛のお造り
最近、真鯛の造りを食べてなくて…
夏は天然真鯛はイマイチの味なので我慢してたんですが
養殖ならと思って (^_-)-☆
分厚く切って…アッサリ目だけど、とても美味しかったです
こちらでは天然より養殖のほうが高いです
*鶏ささみの南蛮漬け 玉葱、キ... *鶏ささみの南蛮漬け
玉葱、キュウリ、ミニトマト
*絹厚揚げ焼 *キャベツとシメ... *絹厚揚げ焼

*キャベツとシメジの胡麻和え
*🍇 シャインマスカット 残り... *🍇
シャインマスカット
残り少なくなりました (´;ω;`)ウッ…
95
#ご飯 #フルーツ

People Who Wowed This Post

お好み焼night!ー2023/8/27 Sun.

thread
*お好み焼き 前夜のカレーni... *お好み焼き
前夜のカレーnightに続いて、この夜もシンプルな晩ご飯!
大好きなお好み焼きonlyでした (/ω\)
*豚バラ、イカゲソ(お造りをし... *豚バラ、イカゲソ(お造りをした時のゲソを冷凍してたので、いろんなイカが混ざってる!)、お餅、イカ揚げ

*鶏ズリ
*鶏ズリ焼き *鶏ズリ焼き *生姜醤油仕立て 赤貝の味付け... *生姜醤油仕立て 赤貝の味付け
ウルトラが、急に食べたくなったとかでコンビニで買ってきた!
わたしはパスです
*シャインマスカット 直売所で... *シャインマスカット
直売所で買ったお買い得品
とても甘くて美味しかったです
パリンパリンの食感がいいですね (^_-)-☆
100
#ご飯 #フルーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise