Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

黒瀬ぶりのお造りー2023/9/1 Fri.

thread
*黒瀬ぶりのお造り 養殖だけど... 黒瀬ぶりのお造り
養殖だけど、ひつこく(脂っこく)なくて美味しいです
*萩の天ぷら いろいろ ウルト... *萩の天ぷら いろいろ
ウルトラがまたネット注文した天ぷら
明太子天、のどぐろ天、チーズ天、竹輪

竹輪はきゅうり竹輪にしました
小松島の竹輪より硬くて菜ごたえがあります
のどぐろ天か、ふぐ天かわからなくて…( ノД`)シクシク…
どっちだったかな?
情けない口です

*アカモク
コフイダンを取らなくちゃね (^_-)-☆
*ちりめん山椒 もっとお醤油の... *ちりめん山椒
もっとお醤油の効いた味が好きです

この日は「切った」だけの、超手抜きでした (/ω\)
*🍇 ニューピオーネ... *🍇
ニューピオーネ
70
#ご飯 #フルーツ

People Who Wowed This Post

8月の「夢果房 たから」のおやつ

thread
ウルトラが、買ってきてくれた「... ウルトラが、買ってきてくれた「おやつ」の一部です (^_-)-☆
月に2回くらい、いろんな大福を買ってきてくれます
どれも上品な味で、大好きな白餡だし (^_-)-☆
Special thanksです

今日、9月のおやつを買ってきてくれました
色んな大福、10個!!!
またアップしますね
お楽しみに (●´ω`●)
*パイナップル大福 *パイナップル大福 *すもも大福 種がなかったらい... *すもも大福
種がなかったらいいんだけど…
*ブラックビート・ピオーネ大福 *ブラックビート・ピオーネ大福 *フルーツミックス大福 ブルー... *フルーツミックス大福
ブルーベリー、キーウィ、パイナップル、スイカ
スイカがサクサクしてサッパリした口当たりで、とても美味しかったです
*シャインマスカット大福 *シャインマスカット大福 *いちじく大福 *いちじく大福 *柚子餅入りあゆ *柚子餅入りあゆ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise