Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

豚ヒレカツー2023/9/10 Sun.

thread
★豚ヒレカツ 久しぶり! やっ... ★豚ヒレカツ
久しぶり!
やっぱりヒレは美味しいですね
柔らかくてアッサリしていて!
若い人には物足りないないだろうけど、、、
★小松菜とお揚げさんのたいたん ★小松菜とお揚げさんのたいたん ★オクラのお浸し マンネリ!ご... ★オクラのお浸し
マンネリ!ごめんなさいm(_ _;)m
★トマト🍅スライス なんで今、... ★トマト🍅スライス
なんで今、トマトがこんなに高いんやろ?
1個が128円!(´;ω;`)
★イチジクとオレンジ 最近、コ... ★イチジクとオレンジ
最近、コレが気に入ってます
デザートじゃなく、スダチかけて、、、
意外とアルコールにあいますよ
投稿できました! 複数画像、ど... 投稿できました!
複数画像、どうにかアップできたし、、、
肩が凝りました
95
#ご飯

People Who Wowed This Post

パソコン、壊れました!

thread
パソコン、壊れました!
阪神タイガース、アレしました!
バンザイ🙌

でも、パソコンパソコン💻が壊れました
スマホ、苦手なのでみなさんのブログ訪問が、、、
ごめんなさいm(_ _;)m

でもがんばってみます
これ、無事、投稿できるかな?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise