Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ランチ、いろいろ (/ω\)

thread
2023/9/23 Sat. ... 2023/9/23 Sat.
お好み焼き きゃべつ畑
2人で1280円のランチでした
(焼きそば 580円、お好み焼き700円)
初めて行ったお店
2023/9/27 Wed. ... 2023/9/27 Wed.
またまたスダチ素麺です
前夜の残りの明方ハムとキュウリも乗せて
食欲のない日にぴったりでした
今年はスダチ素麺、何度もしました
すっかり気に入りました (^_-)-☆
2023/9/29 Fri. ... 2023/9/29 Fri.
晩御飯用に買った真鯛、冊をさばいたら切れ端がでるので
紋甲イカ糸づくり(冷凍)とで海鮮丼を
まだタレが下手で…イマイチ物足りない味で、スダチもかけました
「海鮮丼のタレ」を売っていたから、今度買ってみようかな?

でも美味しかったです (^_-)-☆
Nice catch!
お好み焼きを食べていたら、蜂のような?のが飛んできて
ウルトラ、お箸でcatch!
お見事でした! (^_-)-☆
💯
#お好み焼き #ランチ #和食

People Who Wowed This Post

おでん風煮物ー2023/9/23 Sat.

thread
この日はちょっと涼しかったので... この日はちょっと涼しかったので煮物を
食べるときはコンロから降ろしてたので、それほど暑くはなかったです

*おでん風煮込み
*トンテキ オクラ添え
*釜揚げおじゃこと大根おろし ポン酢しょうゆで
*あかもく
*種なし巨峰
おでん風煮物ー2023/9/2...
95
#ご飯 #フルーツ

People Who Wowed This Post

黒瀬ぶりの照り焼きと塩焼きー2023/9/22 Fri.

thread
黒瀬ぶりの照り焼きと塩焼きー2... 黒瀬ぶりの照り焼きと塩焼きー2... 黒瀬ぶりの照り焼きと塩焼きー2... 黒瀬ぶりの照り焼きと塩焼きー2... 黒瀬ぶりの照り焼きと塩焼きー2... 黒瀬ぶりの照り焼きと塩焼きー2... 黒瀬ぶりの照り焼きと塩焼きー2... どうにかPCの最低限の復元がで... どうにかPCの最低限の復元ができて、たまっていた画像のアップが続きます
毎度のマンネリのお恥ずかしい食卓がほとんどですが…(m´・ω・`)m ゴメン…
今年は猛暑のために値崩れしてる... 今年は猛暑のために値崩れしてるシャインマスカットに
すっかりお株を奪われたピオーネ
とても美味しいですね (^_-)-☆
95
#ご飯 #フルーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise