Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

マンネリ火曜日?ー2024/2/27 Tue.

thread
火曜日は、こんな献立が多くなる... 火曜日は、こんな献立が多くなる気がします
シンプルに簡単に (n*´ω`*n)
とろとろの長芋の鉄板焼き、大好... とろとろの長芋の鉄板焼き、大好きです
本来なら「山芋」なんだけど、山芋は高いからね m(__)m
#晩ご飯

People Who Wowed This Post

チキンきのこカレーー2024/2/26 Mon.

thread
*チキンきのこカレー 我が家は... *チキンきのこカレー
我が家は牛筋カレーが多いインだけど、
今回は久しぶりにチキンで。
きのこ(シメジ、舞茸)をたっぷり入れて (^_-)-☆
玉ねぎ、人参

好みでににぬきを (^_-)-☆
わたしはたっぷり乗せて

牛すじカレーよりやっぱりアッサリしていますね
*フルーツサラダ レタス、キュ... *フルーツサラダ
レタス、キュウリ、お大根、ポンカン、苺、ミニトマトを

ちょうど三越に行ったので、ジョアンのガーリック・フランスを
ガーリックは苦手なのに、このパンは大好きです
カレーに合います (^_-)-☆
シンプルな晩ご飯でした シンプルな晩ご飯でした
#晩ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise