Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

とてもお漬物とは思えないお漬物!ー2024/3/11 Mon.

thread
*守口漬 これだけで3600円... *守口漬
これだけで3600円!(税込み)
いつも買うときに「とてもお漬物とは思えないんよねぇ~」
と言いながらも買います

細い守口大根の奈良漬け
家族中が大好きです
あっという間になくなります
もっと心して食べてほしいもんです (n*´ω`*n)
*毎度の鰤2種 そんなに面倒じ... *毎度の鰤2種
そんなに面倒じゃないので、文句の出ないように
塩焼きと照り焼きの2種です
とてもお漬物とは思えないお漬物...
#晩ご飯

People Who Wowed This Post

鶏肉のから揚げの梅タレあえー2024/3/10 Sun.

thread
*鶏肉のから揚げの梅タレあえ ... *鶏肉のから揚げの梅タレあえ
素からあげした鶏肉を、梅干の梅の身をたたいたのと
麺つゆなどを混ぜたものでからませました
梅干し(はちみつ漬け)の味がとても美味しいです
ほうれん草とシメジ、いつもは普... ほうれん草とシメジ、いつもは普通の和え物ばかりだったけど、
今回はお味噌で和えました
Good!
おいしかったです
鶏肉のから揚げの梅タレあえー2...
#晩ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise