Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

海鮮鉄板焼きー2024/4/20 Sat.

thread
*海鮮鉄板焼き いつもお肉だし... *海鮮鉄板焼き
いつもお肉だしランチはだったから、大きなハマグリが出ていたので
帆立貝柱、スルメイカ一夜干しを買って
海鮮焼きにしました (^_-)-☆
はまぐり、高知だったかな?宮崎... はまぐり、高知だったかな?宮崎だったかな?
大きくてなかなか開かなくて!
お汁が染み出てくるし…焦った (´;ω;`)ウッ…
少し開いたところにバターナイフをねじ込んで、やっと!
大きな身でとても美味しかったです
海鮮だけでは足りないかもと思っ... 海鮮だけでは足りないかもと思って
牛ハラミも用意したけど、一人1切れが精いっぱいでした

海鮮、美味しかったです (^_-)-☆
たまにはいいもんですね
#フルーツ #晩ご飯

People Who Wowed This Post

鴨料理「銀波亭」でランチー2024/4/20 Sat.

thread
*鴨小鍋膳 1800円... *鴨小鍋膳 1800円
鴨ミンチつくねが入っていて、そ... 鴨ミンチつくねが入っていて、そこからいいお出汁が出ます
大好き! (^_-)-☆

鴨ロースも柔らかくて、煮過ぎないように注意して…
小鉢類もいっぱいあって、とても美味しいです

最後の〆は卵雑炊に
半分、ウルトラに助けてもらいましたが
ほかは完食! (^_-)-☆
とても美味しいランチになりました
*鴨そば鍋膳 1800円 ウル... *鴨そば鍋膳 1800円
ウルトラが
とても美味しかったそうで、
お蕎麦のおかわりをしたかったくらいだって!
以前は市内にあって、よく家族で... 以前は市内にあって、よく家族で行きました
息子たち、つくねが大好きで、おかわりをしたもんです
お友達とランチにもいったなぁ~

郊外に引っ越して、ほんと久しぶりにいきました
ちょっと遠いけど、美味しかったので行ってよかったです
#ランチ #和食

People Who Wowed This Post

藤の花ー2024/4/20 Sat.

thread
まだちょっと早いかな? 5分咲... まだちょっと早いかな?
5分咲きって感じ
もっと垂れ下がって咲くと綺麗なんだけど
今週末当たりが満開でしょうか?

大きな黒い丸い蜂がぶんぶん飛んでいました
何蜂かな?

藤尾八幡神社
#昆虫 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise