Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

鰆の味噌漬けー2024/6/20 Thu. 

thread
*鰆の味噌漬け 久しぶりの味噌... *鰆の味噌漬け
久しぶりの味噌漬け!
小さな鰆だったけど、よく漬かって美味しかったです
*醤油フランク 明方ハム 味が... *醤油フランク
明方ハム
味がしっかりついていて、何もいりません
大好きです
皮がパリンパリン!
肉汁が飛び出ます (^_-)-☆
*めかぶとちりめん *めかぶとちりめん *ほうれん草と塩鮭の和え物 *ほうれん草と塩鮭の和え物 🍊 🍊 またまた甘夏柑 これもまた果汁... またまた甘夏柑
これもまた果汁が多くて美味しかったです

そろそろ桃ですね
また産直に行かなきゃ!
#フルーツ #晩ご飯

People Who Wowed This Post

久しぶりの馬刺しー2024/6/19 Wed.

thread
*馬刺し ウルトラがネット注文... *馬刺し
ウルトラがネット注文してくれたもの
熊本だったかな?鹿児島だったかな?

柔らかくてとても美味しいです
大好き!(^_-)-☆
サシの入ったロースもいいけど、赤身もGood!
*鮭かまの塩焼き 脂がのってて... *鮭かまの塩焼き
脂がのってて美味しいです
鮭の鮭は見つからなかった!
*冷奴 *冷奴 *長芋、きゅうり、ちりめん昆布... *長芋、きゅうり、ちりめん昆布のお酢の物
海藻類、毎日のように食べています (^_-)-☆
「まごやさしい」
*お茄子の辛子漬け 友達作... *お茄子の辛子漬け
友達作
*🍊 *🍊 甘夏柑 これは果汁たっぷりでし... 甘夏柑
これは果汁たっぷりでした
当たり外れが多くて…
#フルーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise