Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ポテトサラダー2024/6/17 Mon.

thread
*ポテトサラダ お友達作です ... *ポテトサラダ
お友達作です (^_-)-☆
ビミョウに我が家と味が違うんだけど
マヨネーズかな?
具が多いのかな?
私、ハムは入れないからなぁ~
とても美味しかったです

Special thanks!

*スパゲティーミートソース ボ... *スパゲティーミートソース
ボロネーゼとミートソース、味はよく似てるけど
作り方が違うんですよね
ミートソースのほうが断然、簡単で早くできますね (^_-)-☆

ボロネーゼとミートソースの違い
*スープ ベーコン、玉ねぎ、コ... *スープ
ベーコン、玉ねぎ、コーン、ブロッコリー
*スライストマト *スライストマト *お茄子の辛子漬け お友達作... *お茄子の辛子漬け
お友達作
ポテトサラダー2024/6/1...
#晩ご飯

People Who Wowed This Post

炊きたてのお赤飯が!ー2024/6/16 Sun.

thread
*お赤飯 炊きたての温かいお赤... *お赤飯
炊きたての温かいお赤飯が届きました (^_-)-☆
このお赤飯、お友達の手作り!
とても美味しいです

忙しいのに、よく届けてくれます
感謝しかありません
*肉じゃが これもお友達作 私... *肉じゃが
これもお友達作
私が作ると🥔が煮崩れそうになる
これは形は崩れてないのに、味はしっかりきちんとついてる
とても美味しい!(^_-)-☆
作り方、今度きかなくちゃ
*牛蒡のキンピラ お友達作 私... *牛蒡のキンピラ
お友達作
私はささがきにするけど、これはついてるのかな?
*お茄子の辛子漬け これもお友... *お茄子の辛子漬け
これもお友達作
綺麗な色に仕上がってました
まだポテサラもあったけど、それは翌日に

ほんと感謝です
Special thanks!
あとは自作です あとは自作です 控えめに作ったけど、 あんなに... 控えめに作ったけど、
あんなにたくさんいただくと思ってなかったので…
お腹いっぱいになりました
ハマチ、残った!
#晩ご飯

People Who Wowed This Post

さすが甲子園、無事、試合できますー2021/6/18 Tue.

thread
雨で延期になった交流戦、対日ハ... 雨で延期になった交流戦、対日ハム
雨が心配だったけど、いいお天気に!(^_-)-☆
試合開始前の様子を、
応援に行ってる芦屋るみるみが送ってくれました

東洋大の先輩後輩の対決
村上、負けられないわ
勝って単独2位にならなくちゃね
#阪神

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise