Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

墨田の花火、咲きました

thread
雑草にも負けず!(^_-)-☆... 雑草にも負けず!(^_-)-☆
今年は大輪を咲かせました
蕾は少ないけど…
剪定がよかったのかな?
早速,活けました 庭の紫御殿と... 早速,活けました
庭の紫御殿
大輪!!!(^_-)-☆ 大輪!!!(^_-)-☆ 紫御殿はいっぱい咲いてます 一... 紫御殿はいっぱい咲いてます
一日花かな?
#活け花 #花

People Who Wowed This Post

鶏の梅紫蘇カツー2024/6/2 Sun.

thread
*鶏の梅紫蘇カツ 先日、久しぶ... *鶏の梅紫蘇カツ
先日、久しぶりに見つけた鶏の梅紫蘇カツ、まだ残っていたので
ちょっと味が物足りなかったので
はちみつ漬けの南高梅の梅干の実をたたいて、ソースがわりに
いい味になりました (^_-)-☆
*紫玉ねぎと帆立貝柱ほぐし身の... *紫玉ねぎと帆立貝柱ほぐし身のサラダ
いつもはお大根だけど、新鮮な紫玉ねぎをもらたので
ポン酢しょうゆで
血液サラサラですね!(^_-)-☆
鶏の梅紫蘇カツー2024/6/... *コーン ちょっと小さくて細い... *コーン
ちょっと小さくて細いから甘みはイマイチかなと思ったけど
甘かった!
鶏の梅紫蘇カツー2024/6/... *ほうれん草とシメジのふりかけ... *ほうれん草とシメジのふりかけ和え*
*長芋と昆布ふりかけのお酢の物 *長芋と昆布ふりかけのお酢の物 *糖しぼり大根のおこうこ *糖しぼり大根のおこうこ 鶏の梅紫蘇カツー2024/6/...
#晩ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise