Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

牛肉と玉ねぎの甘辛炒めー2024/9/10 Tue.

thread
*牛肉と玉ねぎの甘辛炒め チン... *牛肉と玉ねぎの甘辛炒め
チンした玉ねぎを炒めて、
すき焼き用のロース牛は色が少し変わる程度にササーっと炒めます
それに甘辛タレを絡めただけ!
お肉は炒め過ぎないこと!
もう年だから、量は多く食べないから
柔らかくて美味しいお肉を (^_-)-☆

*真蛸のお造り *真蛸のお造り *もずくと長いものネバネバコン... *もずくと長いものネバネバコンビ和え *お茄子の味噌田楽 かぐら南蛮... *お茄子の味噌田楽
かぐら南蛮味噌 or イチビキのお味噌
牛肉と玉ねぎの甘辛炒めー202... 牛肉と玉ねぎの甘辛炒めー202... *デザート 前日に漬けたシャイ... *デザート
前日に漬けたシャインマスカットの強炭酸漬け
強炭酸に漬けてると知ってるから、炭酸の味はするけど…
特に「わぁ~、すごい!」というほどのものでもないかな?
あくまでも「個人の感想です」
#フルーツ #晩ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise