Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

野菜の揚げ浸しー2024/9/21 Sat.

thread
*野菜の揚げ浸し 秋野菜をたっ... *野菜の揚げ浸し
秋野菜をたっぷり!
サツマイモはチンして素揚げ
お茄子、しし唐は素揚げだけでOK!
彩りよく綺麗にお茄子も揚がりました

朝に作って冷やしておくから、
食べるときはひんやりして、味もよくしゅんで…(^_-)-☆
*鮭のバター焼き 知床サーモン... *鮭のバター焼き
知床サーモンです
*めかぶ、釜揚げちりめん、きゅ... *めかぶ、釜揚げちりめん、きゅうりのお酢の物
スダチで
*卵豆腐 秘密のケンミンショー... *卵豆腐
秘密のケンミンショー 極で紹介された、
茶碗蒸しのような卵豆腐とは大違いの
普通の卵豆腐です
*白菜のお漬物 *白菜のお漬物 🍇 🍇 *デザート 🍇ピオーネ... *デザート
🍇ピオーネ
#フルーツ #晩ご飯

People Who Wowed This Post

ウルトラ 9月1回目のラウンドー2024/9/21 Sat. G22/2024

thread
屋島CC 月1の銀行のコンペ ... 屋島CC

月1の銀行のコンペ
今にも降りそうな空模様
どうにか降られずにラウンド出来たそうです
源氏コーススタート 43なら午... 源氏コーススタート

43なら午後から期待できますね
*冷ぶっかけ 蒸し暑い時は冷た... *冷ぶっかけ
蒸し暑い時は冷たいおうどんでサッパリと!(^_-)-☆
42+43=85 頑張りました... 42+43=85
頑張りましたね
惜しいパットがいくつもあったとexcuse!

S男さん、さすが!お上手!(^_-)-☆


*レモンアイス氷 最近、成績発... *レモンアイス氷
最近、成績発表のmeetingで氷を食べることが多くなりました
体、一気に冷えるでしょうね
よくできました (^_-)-☆... よくできました (^_-)-☆
久しぶりかな?
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

秋のお彼岸

thread
2024/9/23 Mon. ... 2024/9/23 Mon.
中日さんには行けなかったのでこの日に
前日の大雨ですっかり秋の気配
爽やかな、涼しいお墓参りができました (^_-)-☆
秋明菊 ピンクもあるようだけど... 秋明菊
ピンクもあるようだけど、わたしは見たことがないと思います
やっぱり「貴船菊」がしっくりして…
白が似合いますね
今年は酷暑だから、まだ蕾… い... 今年は酷暑だから、まだ蕾…

いつもなら咲いてるほととぎすなどもまだ咲いていませんでした
帰ったら「お萩」が届きました ... 帰ったら「お萩」が届きました
またまた感謝です
先日、干物などのお土産をもらったばかりなのに…
いただいてばかりで申し訳ないです
#お彼岸 #和菓子

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise