Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ワルン・ビンタン

thread
ワルン・ビンタン
 昨日、この前の羽根木の演奏会における水曜コースの打ち上げが渋谷にあるワルン・ビンタンでありました。ここは、大崎にあったカフェ・ウブドゥというお店が、昨年渋谷に引っ越してきたようです。私は木曜クラスですが、水曜コースのお手伝いもしたので誘われました。羽根木の演奏をすべて録音した人がいて、お店でBGMとしてかけていただきました。自分の演奏の音をじっくり聴いたのは久しぶりでした。とりあえず、インドネシア料理をたくさんいただきました。遅くまで飲んでいたので、帰りが12時近くになり、結局、昨日はブログをアップできませんでした。ごめんなさい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-05-26 06:54

今年は太りそうじゃない…。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2011-05-26 15:57

がんばって、フィットネスクラブで運動してます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise