Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

帰ってきました。

thread
帰ってきました。
 沖縄から帰ってきました。日頃の行いが良いせいか、行きも帰りも、ちゃんと飛行機はオンタイムで飛び、明日から普通に仕事へ行けます。よかった!

しかし、
沖縄の台風はすごかった!!
最大風速55.3m/sはやはりすごい!!
ホテルの9階にいたので、ゆれる揺れる!!!
那覇市内は停電だっだみたですが、
私の泊まっているホテルは自家発電に切り替えていたのか、
消えてもすぐにつきました。でも、5,6回消えたかな。

いや~、なかなか貴重な体験でした。
まあ、沖縄紀行、ゆっくりとアップしていきたいと思います。

 写真は、帰りに農協へ寄って買ってきた「麦てんぷら」です。味は甘さ控えめの「さーたーあんだーぎー」の小さいものという感じでしょうか。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-05-29 17:28

台風の中飛んだというのがすごいね。

日ごろの行いに台風もたじろいだってところかな・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2011-05-30 16:49

そうでしょ...

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise