Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

クリスマス会無事終了

thread
クリスマス会無事終了
 ギター演奏会無事終了しました。結局、独奏を演奏する順番を始まってすぐにしてもらい、隊長と二人で会場を抜け出し、近所の公園で数回スペインを合わせました。その甲斐あってか、夏の演奏よりはうまくできたと思います。どうしても後半アドリブ合戦で熱くなるので、速くなってしまいます。まあ、ノリを大切にした方が、いい演奏ができますので、仕方がないですね。良しとしましょう。
 今回、どんな感じに聴こえるのか知りたかったので、ステレオのヴォイスレコーダーを客席に置いて簡易録音しました。じつは、隊長のラミレスのギターはピックで弾かれ、音が小さかったので、マイクを使ってアンプを通しました。私のギターは生音でしたが、録音した音はまあまあバランスよく入っていました。ということで、私のソングバードのギターはなかなか音が大きいことがわかりました。
 写真は今回独奏で弾いたビラロボス・プレリュード3番の初めの部分です。実は、ビラロボスの曲を演奏したのは初めてでした。独奏は、まあ、無難にクリアーしたかな..
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-12-04 07:17

独奏は余裕だったんじゃない・・・。

スペインも今回はよかったよ・・・(^O^)v

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2011-12-05 14:37

ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise