Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

初蝉の声

thread
初蝉の声
 オリンピックの開会式を見た後、カイの散歩に出かけて、今年初めての蝉の声、ミンミンゼミを聞きました。開会式フィナーレは、ポール・マッカートニーのヘイ・ジュードでしたね。途中に流れていたピンク・フロイドも演奏してほしかったな..
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-07-27 19:44

セミの声が聞こえてきたね。
暑い!!

久しぶりのポール…。
ヘイジュード…いいねぇ(^з^)-☆

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2012-07-29 11:44

いいね。

People Who Wowed This Post

ビジター
Commented by ビジター
Posted at 2012-07-29 01:32

ポール、英国はやはりビートルズなんだ!痛感しました。
でも70才にしてはポール凄い!!
はじめの方に音が重なって、会場でのハウリングかな?と思ったら
今日のネットでポールがツイッターで
「口パクも提示されたけど生でやったんだ!生で!生で!」の情報。
用意された部分が最初流れてしまった様ですね。

とりあえず、スポーツ観戦は大好きなので暫く楽しみます!KEI

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ポール、英国はやはりビートルズなんだ!痛感しました。 でも70才にしてはポール凄い!! はじめの方に音が重なって、会場でのハウリングかな?と思ったら 今日のネットでポールがツイッターで 「口パクも提示されたけど生でやったんだ!生で!生で!」の情報。 用意された部分が最初流れてしまった様ですね。 とりあえず、スポーツ観戦は大好きなので暫く楽しみます!KEI

hiro
Commented by hiro
Posted at 2012-07-29 11:47

確かに、ちょっとレコードが流れていましたが、口ぱく用だったのですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise