Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

バリ島の駄菓子

thread
バリ島の駄菓子
 昨日、名古屋から帰宅して、夕方、大学へ出勤。実は、今日、AO入試の初日であり、その模擬授業の講師を担当させられてしまい、昨晩、試験会場でパワーポイントのテストおよび配布用資料の作成をしておりました。とりあえず、本日、無事模擬授業を終えてホットしております。そして、明日、日曜日はAO入試の二日目、朝早くから面接です。やれやれ..
 写真はバリ島から買ってきた駄菓子です。今まで、毎年豆とコーヒーばかり買ってきておりましたが、今年は、よくわからない安い駄菓子をいくつか買ってきました。とりあえず、一つ目です。香ばしいので、たぶん、小麦粉か何かをを伸ばして揚げたものだと思いますが、何かよく判りません。赤い部分は甘いので砂糖の塊です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-09-15 19:45

まあ、甘さ控えめで食べやすかったよ(^O^)

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2012-09-16 16:37

あっという間になくなった?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-09-16 16:44

ほとんどは奥さんが食べちゃったよ・・・。

太るわけだな・・・(^_^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise