Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

ドクダミとカイ

thread
ドクダミとカイ
 公園にドクダミの白い花が咲いている。まあ、庭に生えていれば、雑草なので抜いてしまうが、たくさん咲いているとなかなかかわいい。
とりあえず、カイと一緒に..
 最近、どうも気分がブルー。忙しいからかなと、昨日、ブログにちょっと愚痴をアップしたが、どうやら、長男の就職活動がうまくいっていないからかもしれない。昨年の12月から始まって、もう半年経つからね。まあ、これはどうにもならない。じっと辛抱強く待つしかないかな..
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-06-19 09:03

ドクダミが花盛りだね。
名前でちょっと損してる…。

もう就職の話なんだ…。
驚き!!
ま、そのうち決まるよ…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2013-06-20 18:44

決まるといいね。

People Who Wowed This Post

KEI
Commented by KEI
Posted at 2013-06-19 13:45

就活ですかあ・・・身につまされます。 
家もひどかったですよ〜〜〜最後まで決まらず・・・まあ何とかなりましたが 
あまり本人を追いつめないで下さいね。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2013-06-20 18:46

本人のことですからね..

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2013-06-19 17:04

今の学生は大変ですね。3年生の12月から就活って・・早いですねー
私の時は、4年生の10月解禁!フライングはしないように!って学生課から言い渡され・・成績証明書もなかなか書いてもらえず、学生課のおばちゃんとケンカしたことがあります。
変な女子大でした^^;

カイくん、カワイイですね^^

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2013-06-20 18:47

4年の10月ですか。それは、遅いですね..

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise