Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

花粉対策

thread
まだ、十分に使える。 まだ、十分に使える。 最近、簡単に買えるのかな? 最近、簡単に買えるのかな?
 どうやら、花粉がだいぶ出てきたらしい。洗濯物はもちろん部屋干し。うちの奥さんは、押し入れから空気清浄器を出してきて、次男はアレグラを毎日飲んでいる。実はこのアレグラで、うちの次男は、やっと昨年錠剤を水で飲めるようになったらしい。空気清浄器もだいぶ古くなったので、PM2.5対応に買い替えようかな、などとうちの奥さんは考えているようだ。まあ、好きにやってくれ。幸い私は、ちょっと目がかゆいかなと思うくらいで、特に、まだ問題はない。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2014-03-03 15:31

わたしは「アレジン」を飲み始めました…

つい最近まで、医師の診察後に処方箋をもらって・・・という段取りでしたが、このごろは薬局で買えますね・・・

そろそろ花粉症とはお別れしたいです・・・

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2014-03-04 16:20

薬剤師がいないと買えないですよね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-03-04 06:57

今は気温が低いからそれほどでもない・・・。
まこれからだよ・・・。

眠くならない薬が欲しい・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2014-03-04 16:21

まあ、眠くなるのは仕方がないね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise