Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

新スタジオ、オープン

thread
練習終了! 練習終了! オープニングパーティは、まず、... オープニングパーティは、まず、ビールで乾杯。
そして、ワイン赤と白、日本酒とほとんど、ちゃんぽん状態でした。
花見が中止になり、用意していた... 花見が中止になり、用意していた海苔巻、イチゴ、
そして、プチトマトを差し入れで持ってきてくれました。
 昨日は、新スタジオを使って初めての練習を行いました。みな7音のガムランは初めてだったので、最初、戸惑っていましたが、せっかくなので、ゴングクビャールのスリシール(7音のうち12356の5音を用いて演奏する)とは異なる調のスナレン(7音のうち12456の5音を用いて演奏する)がメインの曲ランシン・トゥバン(途中、スリシールに転調する)のさわりだけを皆に教えました。少しずつでも覚えて、演奏できるといいな。18時過ぎから、小さなオープニング・パーティ。22時頃まで飲んだり音を出したりしながら、盛り上がりました。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-03-31 03:55

う~~~ん・・・、
そうかぁ・・・。
なんだか分からん・・・(;^ω^)

飲んだり食ったりはわかるけど・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2014-03-31 16:29

まあ、いいんじゃない。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise