Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

イチオシ

thread
イチオシ
 今回のイチオシは、この子かな。私が撮影したビデオ映像には、この子が持っているゾウさんの風船がときどき横切ります。なかなかシュール。
 これでバリからの報告を終わりにします。ちゃんと、カメラマンがいましたので、我々の演奏の写真がもらえれば、また、アップしたいと思います。
 ということで、お付き合いありがとうございました。そして、また、来月、すぐにバリへ行きますので、よろしくお願いします。
 さて、今から部屋にこもって、200枚のテストの採点をします。今日中にできるかな。気合を入れないと。しかし、日本の夏はほんとうに暑いな..
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-07-25 19:07

演奏してる写真のアップが欲しいね。

200枚の採点とは・・・。
行く前に体調を崩さないようにしないとなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2014-07-26 13:58

結局、1日では終わらなかった。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise