Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

新千歳空港

thread
ミニ炙り海鮮丼とアサリ汁です。... ミニ炙り海鮮丼とアサリ汁です。このアサリ汁がとても美味しい。
清里町の大豆を使っているらしい。
とりあえず、シシャモも頼みまし... とりあえず、シシャモも頼みました。 ハスカップソーダです。 ハスカップソーダです。
今、新千歳空港にいます。北海道の知り合いから、実は新千歳空港ビルは食事、おみやげ物、温泉などとても充実しており、札幌の人も1日かけて出かけるくらいの名所だということを聞いて、ちょっと早めに着ています。いや、今回は、美味しい物、満喫しました。まあ、ゆっくりとアップしますが、とりあえず、今食べているものをアップします。980円で、90分北海道限定サッポロクラシック樽生ビール飲み放題のお店で、飲んでいます。いや、ビールも旨い。4杯飲んでしまいました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-09-03 22:51

美味しそうだなぁ・・・。
ビールも4杯・・・。

極楽極楽じゃない・・・(*^-^*)

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2014-09-04 08:14

かなり、酔っぱらっていました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise