Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

独り立ち

thread
本箱のつもりであげたのに、物置... 本箱のつもりであげたのに、物置になっている。
 長男が独立するために家を出た。晩飯を食べた後、長男が買ってきたチョコレートケーキを家族4人で食べ、「独立おめでとう!」のお祝いをして、送り出した。といっても、9月いっぱいは横浜中華街で仕事をしているので、しばらく晩飯は我が家に食べに来るようである。まあ、しっかりとやってもらいたい。写真は、先ほど、うちの奥さんに送ってきたメールに添付されてきたものである。
 ところで、ジャズピアニストのジョー・サンプルが亡くなりましたね。昔、クルセイダーズを新宿厚生年金会館(中野サンプラザだったかな?)で見ました。ランデイー・クリフォードが「ストリート・ライフ」でデビューした時かな。懐かしいな。ご冥福をお祈りします。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
KEI
Commented by KEI
Posted at 2014-09-15 16:18

おお!ご長男独立ですか 
おめでとうございます!これで奥様の 
色々な負担も減るでしょうが、寂しさも 
あるのじゃないかなあ?フォローしてあげて下さいね。 
ってご夫婦ラブラブだから心配ないか!笑。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2014-09-16 08:16

ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-09-15 23:56

いよいよ独立・・・。

生まれた時がついこの間って気がするんだけど・・・。
こちらは独立してあの世に旅立つのがもうすぐって感じ・・・(;^ω^)

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2014-09-16 08:16

はやいね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise