Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

  • KAWAII SHIROI

KAWAII SHIROI

thread
KAWAII SHIROI
 糀ホールがあるビルの一階にある岩崎酒店で購入した広島は中国醸造株式会社のリキュールKAWAII SHIROIシリーズの3本です。数か月前に、うちの奥さんが「白いシャルドネ」を買ってきました(ブログにアップ済み)が、今回は、もう二つ「白いラフランス」と「白いライチ」も購入してきました。いずれも生乳ベースですので、SHIROIリキュールとなっております。もちろん、当日はギターを持っていましたので、これら3本は宅急便で送り、昨日、我が家に届きました。ちゃんと、ライチとラフランスは試飲もしてきました。ついでに、奈良で醸造された、マンゴとオレンジのリキュールも試飲させてもらいました。マンゴはかなり甘かった。でも、次は、これかな..
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise