Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ビーフステーキ

thread
私が注文したインポート・ビーフ... 私が注文したインポート・ビーフステーキです。 J.ダランが注文したブラック・... J.ダランが注文したブラック・ペッパー・ステーキです。 念願のクラブ・サンドウイッチで... 念願のクラブ・サンドウイッチです。おいしかった!
 昨晩、J.ダランと一緒に、ママ・プトゥへステーキを食べに行きました。実は、シンドゥにあったママプトゥ2は、閉店していました。ここのクラブサンドウィッチは私の昼食の定番だったのですが、来てみて、なくなっていることがわかり、がっくり。ですので、今回ステーキだけでなく、クラブサンドウイッチも注文。いや、とてもおなかがいっぱい。
 ところで、ステーキですが、私のがインポート・ビーフステーキ、J.ダランのがブラック・ペッパー・ステーキです。値段は、いずれも50000ルピア(440円くらい)。たぶん、私のがオージービーフで、J.ダランのがバリのビーフだろうということで、違うものを頼んだのですが、おそらく、両方ともオージービーフでしょう。味付けも相変わらず、どれも同じです。
#グルメ #サンドウィッチ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-08-24 22:58

どれも同じというのが公平なのかな・・・。

食べ過ぎてお腹の具合を悪くしないように・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-08-25 18:21

いまのところ、大丈夫だよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise