Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

新しいサンダル

thread
新しいサンダル
 EDWIN9164のカーキ色のサンダルである。今年の夏、バリ島で捨ててきたサンダルのことは、以前アップした。http://jp.bloguru.com/kai/248943/2015-09-13
 とても履きやすく気に入っていたサンダルであったが、近所で売っていた店にはもうすでになく、あきらめていた。しかし、KEIさんのコメントでネットで購入できることがわかり、先日購入した。ちなみに、このサンダル、メイド・イン・インドネシアであった。
 また、年末にバリ島へ行くので、履いて行こうかな。

 さて、今日から1泊2日で、南房総へ行ってきます。千倉でガムランの演奏です。お天気よさそうだし、楽しんできます。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2015-11-27 13:33

おお!買われましたか、お役に立てて 
嬉しいです。 
インドネシア製とはビックリ! 
やはりご縁があるのでしょうか? 
私の年末は札幌に移住した姉に 
フィギュアスケートの全日本選手権のチケットで誘われ 
(今回は会場が真駒内のアリーナです) 
札幌に行きます。雪が凄そう・・・。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
おお!買われましたか、お役に立てて 嬉しいです。 インドネシア製とはビックリ! やはりご縁があるのでしょうか? 私の年末は札幌に移住した姉に フィギュアスケートの全日本選手権のチケットで誘われ (今回は会場が真駒内のアリーナです) 札幌に行きます。雪が凄そう・・・。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-11-27 16:14

ありがとうございます。札幌ですか。今年は、大雪ですかね、気を付けて。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-11-27 16:46

お気に入りが再発見できると気分がいいね。

年末またバリ島なんだ・・・。
こりゃあ、研究なのかどうか・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-11-29 05:05

一応、研究だよ。いいデータが採れれば良いのだけど。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise