Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ロントン・チキンカレー

thread
ロントン・チキンカレー。左下の... ロントン・チキンカレー。左下の丸いのがカットされたロントン。 ロントンは、この蓮か笹かの葉に... ロントンは、この蓮か笹かの葉にくるまれている。 飲み物はソーダグンビラ。 飲み物はソーダグンビラ。
 昨晩の晩飯は、ハンのワルンに行き、ロントン・チキンカレーを頂いた。このロントンは人気があり、早い時間に売り切れになってしまう。今回食べたのは、初めてである。ロントンとは蓮か笹の葉にもち米をくるんで蒸したもので、それをナイフでいくつかに切って、チキンカレーをかけたものである。もちろん、美味しかったですよ。
#グルメ #バリ #旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2016-08-26 19:35

ウダンの所にコメント欄がないのでこちらに書きますね。 
hiroさんは日本人にしてはお顔立ちが 
はっきりしているので、金似合いますよ。 
何せ男性でピンク(オレンジ?)のジージャン着ているのを見たのは 
hiroさんが初めてでした!お似合いでしたが・・・。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ウダンの所にコメント欄がないのでこちらに書きますね。 hiroさんは日本人にしてはお顔立ちが はっきりしているので、金似合いますよ。 何せ男性でピンク(オレンジ?)のジージャン着ているのを見たのは hiroさんが初めてでした!お似合いでしたが・・・。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2016-08-27 08:33

ごめんなさい。いつの間にか、コメント削除にチェックを入れていました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-08-29 00:48

こういう美味しいものを食べられるのも得点の一つですな・・・。

一生食べられそうにない・・・当然だけど( *´艸`)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise