Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

満月

thread
満月
 今晩は月齢14.6、ほぼ満月です。私がフィットネスクラブへ行っている間に、うちの奥さんが撮影しました。なかなかうまく撮れています。先月は、京都とバリ島へ行き、また、全体的に体調があまり良くなかったので、結局フィットネスクラブへは2回しか行けませんでした。通い始めて7年間、最低記録を更新してしまいました。おかげで、筋肉が固くなってしまったのか先週は坐骨神経痛がひどく、歩くのにも一苦労。やはり、ちゃんと通わなくてはいけませんね。今月は頑張るぞ!
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2018-03-31 10:09

坐骨神経痛持ちですか、あれは辛いですよね。 
私は腰椎滑り症の持病があるのですが 
悪化した時の症状は坐骨神経痛と同じです。 
症状は軽いのですが、書の条幅を書く姿勢が 
一番辛いので、腰痛用のベルトを整形外科から 
出してもらいました。 
坐骨神経痛にはベルトは効かないのかな?

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
坐骨神経痛持ちですか、あれは辛いですよね。 私は腰椎滑り症の持病があるのですが 悪化した時の症状は坐骨神経痛と同じです。 症状は軽いのですが、書の条幅を書く姿勢が 一番辛いので、腰痛用のベルトを整形外科から 出してもらいました。 坐骨神経痛にはベルトは効かないのかな?

hiro
Commented by hiro
Posted at 2018-04-01 06:28

私の場合、椎間板ヘルニアと狭窄症からくる坐骨神経痛です。ひどいときは左足がマヒします。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-03-31 14:58

今年2度目の「ブルームーン」、きれいに獲れましたね。次回は2020年10月まで待たないといけないようです。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2018-04-01 06:29

そうですか。ブルームーンでしたか。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise