Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ポインコもこもこスリッパ

thread
ポインコもこもこスリッパ
 今月末までに使わないと消えてしまうDポイントがあり、お昼にローソンでお弁当を買っても間に合いそうもないので、ネットで何が買えるかうちの奥さんと検索していたら、なんとポインコのスリッパが目に飛び込んできた。まあ、これでいいだろうと奥さんと意見が一致して、ポイントを使って購入したら、届いてビックリ!とても大きい。長さ30㎝はある。
う~ん..やはり、私が使おうかな..
 ちなみに、これ兄弟である。さてどちらがお兄さんでしょうか?
#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2018-11-27 16:32

ビニール袋に入っていると何がなんだか 
わからないので履いてる画像見ましたが??? 
頭のトサカ(毛?インコにトサカないですよね) 
が三本と二本?そうすると三本の方が 
お兄さんですか?メッチャ判りづらい!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ビニール袋に入っていると何がなんだか わからないので履いてる画像見ましたが??? 頭のトサカ(毛?インコにトサカないですよね) が三本と二本?そうすると三本の方が お兄さんですか?メッチャ判りづらい!

hiro
Commented by hiro
Posted at 2018-11-28 07:09

さすがKEIさん、わかっていますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise