Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

布袋

thread
意外と縦縞が好きなのかな.. 意外と縦縞が好きなのかな.. なんと真ん中の布袋はリーバーシ... なんと真ん中の布袋はリーバーシブルになる優れもの
 旅行で購入した布袋である。いずれもカメラケースとして使用している。左側はバリ珈琲を入れる外袋として空港で売っていたものである。珈琲ではなく、この布袋が欲しくて購入した。真ん中は、京都駅の中にあるお店で購入。右側は、昨年の夏、バリ・サヌールにある本屋「ガネーシャ」で購入した布袋であり、昨年もこのブログにアップした。残念ながら、この「ガネーシャ」は今年行ったら無くなっていた..
 だいぶ布袋のコレクションも増えてきたな..
#バリ #旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2019-09-10 13:55

あのう・・・「いせ辰」は元治元年創業の 
江戸の老舗なんですが・・・・汗。 
この巾着もいせ辰の物です。 
「さすが京都ではなく」この場合は「さすがお江戸」です。 
京都駅の中にいせ辰があるのかあ・・・面白いですね。 
風呂敷が好きでよく買います。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
あのう・・・「いせ辰」は元治元年創業の 江戸の老舗なんですが・・・・汗。 この巾着もいせ辰の物です。 「さすが京都ではなく」この場合は「さすがお江戸」です。 京都駅の中にいせ辰があるのかあ・・・面白いですね。 風呂敷が好きでよく買います。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2019-09-10 17:22

失礼しました!訂正しました。千代紙の店なんですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise