Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

鮒のフィギャリン

thread
http://home.h00.itscom.net/shio... http://home.h00.itscom.net/shiokawa/RC_Roach.html
 ロイヤルコペンハーゲンの鮒のフィギャリンです。忙しくて、なかなかアップできませんが、久しぶりにロイヤルコペンハーゲンでHPを更新しました。
 昨日は恵比寿にある西洋アンティーク店へ行きました。訪れた時、お客さんがいなく、結局3時間くらい社長といろいろ話をしてしまいました。そして、やっと、お客さんが来たので抜け出し、用事を済ませて帰宅しました。でも、いろいろ話せて、とても良い気分転換になりました。暑いけど、家に籠っているのではなく、たまには出かけた方が良いですね。
#rcbg #陶磁器

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
みかみこうせい
Commented by みかみこうせい
Posted at 2021-07-25 17:41

鱗などの細部まで、綺麗に表現されてますね。 
暑さで家に籠もりがちになりますが、出かけると意外と気分が変わりますよね。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2021-07-26 08:11

よくできています。

People Who Wowed This Post

Mina
Commented by Mina
Posted at 2021-07-26 20:37

レアものですね。恵比寿で買われたのですか? 
私も楽しくて毎度つい長いしてしまいます。ワクチン接種が終わったら行ってみようかしら。 
 
カタログには鯉になっていたのですね。あの辺がよくわからないのですが、作る時によく観察しているはずなのに何で間違えるかなと。うちのRCの魚達も微妙に変です・・・まあ、それも含めて楽しいのですが。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2021-07-27 07:10

恵比寿ではありません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise