Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

「丹波篠山の黒豆」のお土産

thread
「丹波篠山の黒豆」のお土産
 すっかりアップするのを忘れていましたが、鋳物工場からの帰り、篠山口駅の観光案内所の売店で黒豆のお土産を買ってきました。「丹波篠山の黒豆」の枝豆をたくさんいただいたのでお土産はいらないだろうと思っていたのですが、お土産コーナーを見ていたら、どれも欲しくなり、結局4つに絞り購入しました。今のところ「おかき」しか食べていません。煮豆は正月までとっておくかな..
#グルメ #旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
みかみこうせい
Commented by みかみこうせい
Posted at 2022-10-27 17:12

おせち料理の煮豆、大好きなんです。 
おいしいそうですね。 
あと、栗きんとん、伊達巻きも好きです。 
みんな甘いものですが・・・

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2022-10-28 08:44

だから、お正月は体重が増えるんですね..

People Who Wowed This Post

KEI
Commented by KEI
Posted at 2022-10-28 02:42

今日からフィギュアスケート 
グランプリシリーズカナダ大会が始まります。 
ショーマは優勝候補として出るのですが 
ペアのりくりゅう(三浦璃久ちゃん、木原龍一君)にも注目してください! 
やっと日本もカップル競技で結果が出るようになりました。 
アイスダンスは高橋大輔が行ったし・・・。楽しみ!!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
今日からフィギュアスケート グランプリシリーズカナダ大会が始まります。 ショーマは優勝候補として出るのですが ペアのりくりゅう(三浦璃久ちゃん、木原龍一君)にも注目してください! やっと日本もカップル競技で結果が出るようになりました。 アイスダンスは高橋大輔が行ったし・・・。楽しみ!!

hiro
Commented by hiro
Posted at 2022-10-28 08:46

野球もそろそろ終わり、冬の競技が始まりますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise