Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

日の出前後

thread
7時7分頃 7時7分頃 6時54分頃 6時54分頃 6時34分頃 6時34分頃
 昨日、日の出前後の東の空です。7時7分はうちの奥さんが撮りました。雲が厚く少し雨も降りましたが、暖かかったですね。コートを脱ぎました。
#日の出 #東の空

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2023-01-14 14:18

昨日は暖かかったですね。昨日は 
5回目のコロナワクチンで、徒20分ぐらい 
の所でしたが、ダウンコートが暑いぐらいでした。 
幸い今回は副反応は出ないようで 
解熱剤を飲まなくても、平熱35度7分です。 
 
でもあと何回やるのかなあ・・・???

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
昨日は暖かかったですね。昨日は 5回目のコロナワクチンで、徒20分ぐらい の所でしたが、ダウンコートが暑いぐらいでした。 幸い今回は副反応は出ないようで 解熱剤を飲まなくても、平熱35度7分です。 でもあと何回やるのかなあ・・・???

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-01-15 04:14

 私も10日に5回目を打ちました。まあ、一回かかっていますので、熱も無く、ちょっと倦怠感があったくらいです。
 まだまだ、打たなければならないでしょう。

People Who Wowed This Post

Mina
Commented by Mina
Posted at 2023-01-15 20:08

燃えるような色ですね。 
暖かくなった途端、節々の痛みが和らいだので年齢を感じました・・・

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-01-16 04:54

冬の神経痛は辛い..

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise