Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

帰国します!

thread
帰国します!
この景色が、毎朝、朝食後、部屋の前のテラスでコーヒーを飲みながら眺めている風景です。日本と異なり、日中でも部屋の中は25℃くらいで、涼しい海風も吹き、クーラーもいらずとても快適なバリ滞在でした。
 本日、ジャカルタ経由で帰国します。羽田に着くのは明日の朝9時頃です。
2週間の間、バリの滞在レポートに付き合っていただき、ありがとうございました。読み返してみると、食べ物と動物のことばかりで、もうちょっと文化的なこともアップしたかったなと思いますが、まあ、いいでしょう。食べ物も食文化か..
 帰ってからも、バリ滞在日記がもう少し続くと思いますが、よろしくお願いします。
#バリ #旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2023-08-20 09:41

気をつけてお帰りくださいね。 
とにかく日本は相変わらず猛暑です。 
 
猫の赤ちゃん二匹でしたか、スリムでしたものね。 
ツブの実家(ブリーダーさん宅)では 
8つ子が産まれました!今までの最高記録かな?もううじゃうじゃ可愛いいっら!!

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-08-20 22:20

やはり、日本は暑いですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise