Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

横須賀美術館 その3

thread
3週間切りました.. 3週間切りました.. 学生の足元で鎮座する招き猫 学生の足元で鎮座する招き猫
昨日、研究室の学生を連れて横須賀美術館へ行ってきました。
#展覧会 #美術館

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2023-10-17 13:36

さすがに「招き猫」人馴れしていますね〜! 
まあツブも石油配達の強面おじさんや 
宅配便のおにーちゃんに、ちゃんと玄関で 
ご挨拶していますから。 
宅配便のおにーちゃんの方がびっくりして 
「猫だっ!!!」猫です。 
今日は病院のハシゴです、目も段々よくなっていると思います。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
さすがに「招き猫」人馴れしていますね〜! まあツブも石油配達の強面おじさんや 宅配便のおにーちゃんに、ちゃんと玄関で ご挨拶していますから。 宅配便のおにーちゃんの方がびっくりして 「猫だっ!!!」猫です。 今日は病院のハシゴです、目も段々よくなっていると思います。

Happy
Sad
Surprise