Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

忍耐!朝食編

thread
お待たせしました。「忍耐!朝食編」です。

待て! よし。
お楽しみください。

ちょっと長かったかな?
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2008-03-16 20:08

いや〜、こっとが待ち切れなかったです。何回も「よし!」と言ってしまった。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2008-03-18 16:45

すみません。撮影するために、ちょっと長かったですかね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-17 08:36

やはり飼い主に似てくるんだろうな・・・。


食事を見つめてる姿に哀愁があるよ。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2008-03-18 16:46

そうですか。ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Commented by KEI
Posted at 2008-03-17 13:40

何という忍耐力!!(笑)

我が家のアホタコじゃぜーったい
考えられない!夜中も「エサちょーだい」って
人の鼻に息吹きかけて起こすのだもの・・・。

ところでメールでお教えした
フランケンタールの花麦藁手如何でした?
メール届いていなかったのかな?

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2008-03-18 01:00

メール届いていません。

People Who Wowed This Post

Commented by KEI
Posted at 2008-03-17 16:09

メール届いていなかったですか?

3/15の13:00頃
お送りしたのですが・・・。
もうオークションは終わりましたが
一応再送しますね!
今はカーフレイの花麦藁手が出ています。
これもレアですよ!

People Who Wowed This Post

Commented by mina
Posted at 2008-03-17 21:16

横も向かずに耐えてますね。偉いです。


先日黒ラブのお父さんが、居合わせた4頭に煮干をくれたのですが、うちの
くまさんだけがタカって恥かしかったです(T T)

くまさんは待てないです。長いと感じると変な犬語で抗議しだします。

なんとバセは待てます。自分の取り分だと我慢します。(しかし盗む時は引き潮のようです)
待てますが大量の涎を流して、池を作ってしまいます。

そこに嵌って、滑って転んだ母が「飼い主!慰謝料」とやくざのように絡んできたことが・・・

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
横も向かずに耐えてますね。偉いです。

先日黒ラブのお父さんが、居合わせた4頭に煮干をくれたのですが、うちの
くまさんだけがタカって恥かしかったです(T T)

くまさんは待てないです。長いと感じると変な犬語で抗議しだします。

なんとバセは待てます。自分の取り分だと我慢します。(しかし盗む時は引き潮のようです)
待てますが大量の涎を流して、池を作ってしまいます。

そこに嵌って、滑って転んだ母が「飼い主!慰謝料」とやくざのように絡んできたことが・・・

hiro
Commented by hiro
Posted at 2008-03-18 16:47

カイは人から餌をもらえると思うと、お座りして、勝手にお手をします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise