Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

垣根の萌

thread
垣根の萌
散歩中に出会った垣根です。
写真上は、満開ツツジのピンク。写真下は、新芽のグリーン。

きれいです。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by mina
Posted at 2008-05-06 19:00

大きく育ったつつじですね。

つつじやさつきの生け垣は新緑、花、紅葉、ととても美しいですよね。
都会の家ではなかなか見かけなくなってしまいました。

カイくんとガクくん若いですねー。表情が良いです。やっぱり男の子ですね。
うちのバセットはくまさんと暮らしているせいか柴犬が大好きです。
近所の若い芝とカイくんとガクくんみたいにパンチにチョップに飛びつきして
遊んでいます。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
大きく育ったつつじですね。
つつじやさつきの生け垣は新緑、花、紅葉、ととても美しいですよね。
都会の家ではなかなか見かけなくなってしまいました。

カイくんとガクくん若いですねー。表情が良いです。やっぱり男の子ですね。
うちのバセットはくまさんと暮らしているせいか柴犬が大好きです。
近所の若い芝とカイくんとガクくんみたいにパンチにチョップに飛びつきして
遊んでいます。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2008-05-07 16:43

元気なのは良いのですが、庭にマーキングをガクがやりますので、カイまでも....

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise