Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

食事中のカイ

thread
食事中のカイ
 食事中のカイです。アップで撮ってみました。真剣です。何をされても食べることはやめません。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-22 18:15

ひげの毛穴が立派!!

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2008-07-23 15:39

「毛穴が立派」ってどう立派なの?

People Who Wowed This Post

Commented by KEI
Posted at 2008-07-22 19:04

レンズの関係(ですよね?)でカイ君の

後ろ足がすごく遠くに見えます、間違いなくカイ君の後ろ足ですよね?
もう1匹いませんよね?

シュールな構図です。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2008-07-23 15:41

なかなか面白いでしょう。偶然ですが、気に入っています。

People Who Wowed This Post

Commented by mina
Posted at 2008-07-22 23:19

カイくん、夏でも食欲ありそうですね。

うちの犬達もよく食べてます。ダイエットして欲しいくらいです。

母がパセリについたアゲハの幼虫2匹を見守っていたのですが、
どちらも鳥にやられたようです。
ご近所のおばちゃんも同じことを言っていました。その方はそれ以来幼虫を
駆除しているそうです。いずこも同じ…

「それならプラケースで飼育すればいいのに」と母に進言したら
「ケースで育てた蝶はひ弱で、羽化で失敗したのが多かったでしょ」と言い返
されました。そういえばそうでしたが、果たしてケースのせいだったのでしょうか?

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
カイくん、夏でも食欲ありそうですね。
うちの犬達もよく食べてます。ダイエットして欲しいくらいです。

母がパセリについたアゲハの幼虫2匹を見守っていたのですが、
どちらも鳥にやられたようです。
ご近所のおばちゃんも同じことを言っていました。その方はそれ以来幼虫を
駆除しているそうです。いずこも同じ…

「それならプラケースで飼育すればいいのに」と母に進言したら
「ケースで育てた蝶はひ弱で、羽化で失敗したのが多かったでしょ」と言い返
されました。そういえばそうでしたが、果たしてケースのせいだったのでしょうか?

hiro
Commented by hiro
Posted at 2008-07-23 15:44

 最近、カイも食事の量は減っています。減らしても、たまに少し残しますからね。毛皮を着ているのですから、暑いでしょうね。

 そういえば、最近、アゲハはチェックしてないな。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise