Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

闇の中の黒猫

thread
闇の中の黒猫
 1時間前に遭遇した黒猫である。最初、何か黒いものが道の真ん中に落ちているなと思ったが、近づいてみると、黒猫であった。この猫、一応ご近所の飼い猫である。ときどき、見かけるが、夜中ははじめて。最初、ちらっとこちらを振り向いたが、なにか美味しい物が落ちているらしく、一生懸命、地面をなめている。フラッシュをたいて撮影しても、こちらを無視。そんなに美味しいのかな。なんだろう...
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-12-10 07:45

闇夜の黒猫・・・。


けつまずかないよう注意・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2009-12-10 16:49

それより、車にひかれないか心配だった...

People Who Wowed This Post

Commented by KEI
Posted at 2009-12-10 13:59

私も見たとたん車大丈夫か?!と思いました。

猫って結構車にはねられやすいんですよ。
宅急便のおじさんに聞いたら「すばしっこすぎて逆にはねちゃう」だそうです。

そういう時は猫の頭と反対側にハンドル切るんだそうな・・・。
それもベテラン宅急便運転手さんだからできるんですよね。

我が家の先代の猫が家の前の道路で
はねられて死んだので余計気にかかります。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
私も見たとたん車大丈夫か?!と思いました。
猫って結構車にはねられやすいんですよ。
宅急便のおじさんに聞いたら「すばしっこすぎて逆にはねちゃう」だそうです。

そういう時は猫の頭と反対側にハンドル切るんだそうな・・・。
それもベテラン宅急便運転手さんだからできるんですよね。

我が家の先代の猫が家の前の道路で
はねられて死んだので余計気にかかります。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2009-12-11 15:31

我が家の初代の柴犬も、家から逃げ出し、トラックにはねられて死にました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-12-10 15:13

闇の黒猫わかりづらいですね

首輪に反射板での付けないと

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2009-12-11 15:32

そうですね。飼い猫なら必要かも...

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise